6月22日 スローガン
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
今日の出来事
全校朝礼がありました。1,2年生の宿泊行事や集団生活の向上について話しました。次に、各部活動の表彰がありました。3年生のみなさん、今までご苦労様でした。その後、3年生だけ体育館に残り、修学旅行の話をしていました。さすがに3年生!教員が前に出ること無く、実行委員長のAさんが取り仕切り、スローガンを発表していました。9月が待ち遠しいです!