台東区立田原幼稚園

7 園庭.JPG 玄関 6 ステンドグラス.JPG

なかよし会

なかよし会は、田原幼稚園の未就園児の皆さんを対象とした会です。
田原小学校の会議室や田原っこ広場。時には体育室を借用して活動いたします。
遊びのコーナーから好きな遊びを選んで親子で遊ぶ時間や、みんなで集まって踊ったり手遊びをしたり、絵本を見たりする時間があります。 広い場所で、一緒に遊びませんか!

事前に申し込みはいりません。
0歳・1歳・2歳 入園前のお子様(未就園児)は是非、遊びに来てください。


【持ち物】  室内で遊びます。上靴をお持ちください。(靴底をきれいに洗っていだだけば、履きなれた靴で大丈夫です)
 暑い時には、随時水分補給をしていただいて構いません。

田原小学校玄関に、お越しください。時間になりましたら幼稚園の職員が開門致します。

田原幼稚園の子供たちが遊ぶ姿を見たい!という方へ

なかよし会は集団ですが、個別にお話をしたり実際に園児が生活しているところを見ていただきます。 個別に園の紹介をさせていただいたり、園の職員が質問にお答えしたりします。
密を避けるため、人数制限をさせていただきます。お問い合わせの上、予約をしてください。
時間調整をさせていただきます。


まずは、幼稚園に連絡をください!!

電話での質問はいつでも受けております。 お気軽にお電話ください。電話3842−6477