台東区立上野小学校
20時25分、部屋では就寝準備も進んでいますが、班長さんは班長会。今日一日を振り返り、成果や反省点を考えます。
班長会が終わると、班長さんは部屋に戻り、メンバーに伝えます。
明日もいい日になりますように…。