毎週木曜日は…
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
根岸小日記
6月25日(木)
根岸小学校では毎週木曜日に、各学年で打合せの時間を設定しています。
次週の予定を中心に、学校行事等の確認や、児童の学校生活の様子で気になることなど、綿密に打合せをして教育活動に取り組んでいます。
来週はスマイル班開きがあります。
1年生は、「ねぎしあさがおまつり」
高学年は、セーフティ教室や税金ジュニアスクールなどが予定されています。
しっかりと準備をして、子供たちの学習活動を支えて参ります。