【5年生霧ヶ峰】班で協力! バーベキュー!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記(ブログ記事)
+7
乳搾りの後は、お待ちかねのバーベキューです!
活動班で協力して、仕事を分担して調理をしていきます!
班長さんは、調理の工程を聞いて班のメンバーに伝えます。ご飯を準備する人、コップやお皿を用意する人、食材を持ってくる人など、みんなで協力して準備をしました!
ケムリなどに苦戦しながらも、みんなで焼いたお肉や野菜は、絶品!
みんな夢中で食べていました!
最後は残さないように…
これも食育です!
片付けまで責任をもって行いました!