第2学期(第14週):3日目です!
- 公開日
- 2022/12/07
- 更新日
- 2022/12/07
できごと
■12月7日(水)
おはようございます!
今日は、この冬一番の朝の冷え込みだったそうです。確かみ寒かったですよね。
ですが、天気は昨日と違って晴!気温も多少高くなるようです。
さて、昨日から始まった「耐寒訓練」ですが、初日は残念ながら体育館での「体幹訓練」になりました。
しかし、今日からしばらく良い天気が続くようですので、校庭での「耐寒訓練」がバッチリできそうです。
校庭には「耐寒訓練実行委員会」の皆さんが集合し、少し残っていた水溜りの水を少しでも早く乾くようにと、ゴムブラシを使って広げてくれていました。
そして、ストップウォッチを持って、50秒、40秒などとトラック1周のタイムを設定しての「タイム走」の練習です。実行委員の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
さあ、7:50のチャイムが鳴りました。
本日は水曜日。5時間授業となります。放課後に会議のある先生がいるため、原則、三者面談はありません。