学校ブログメニュー

学校ブログ

第3学期(第2週):5日目です!その5

公開日
2023/01/20
更新日
2023/01/20

できごと

■1月20日(金)
 4時間目です。
 3階、体育館では3年生男子の皆さんが「保健体育」の授業中です。「バレーボール」ですね。まずはペアになってのパス練習です。
 そして、校庭では女子の皆さんが「ハンドボール」に取り組んでいます。
 試合ということで、どちらのコートからも元気な声が聞こえてきます。天気予報どおり、晴れて気温が上がって来ましたね。皆さん、半袖・ハーフパンツでコート内を走り回っています。
 さて、もうすぐチャイムが鳴り、給食の時間となります。
 しかし、本日も午後から学校外での会議に出席しなくてはならないため、昨日と同様に給食はパス・・・。本当に残念です。
 ということで、生徒の皆さんの様子をお届けできるのもここまでとなります。生徒の皆さんには、給食をモリモリ食べてもらって、午後も頑張ってほしいと思います。また、日曜日は「都内私立高校の推薦入試」があります。受験する3年生の皆さん、慌てることなく、これまでに蓄えた力を精一杯発揮してください。それでは、また!