夏休みの様子:その37
- 公開日
- 2020/08/20
- 更新日
- 2020/08/20
できごと
■8月20日(木)
4階から吹奏楽部の皆さんの演奏が聞こえてきます。上がってみると、廊下をフルに使って合奏の練習をしていました。距離を取らなくてはなりませんから、音楽室というわけにはいかないんですね。廊下の両側にある教室は、換気をしつつ、エアコンもフル回転です。
さて、1階の給食調理室です。調理員の皆さんが、2学期の給食に向けて機器の清掃などを行っています。安全・安心な給食をよろしくお願いします。
これまでと同様に、廊下での配膳、前向きでの食事、「いただきます。」までマスク着用、おしゃべり無しという制約の中での給食となりますが、仕方ないですね・・・。
給食は25日(火)からスタートします!初日のメニューは「カレーライス」「ハニーサラダ」「カップヨーグルト」「牛乳」の予定です。