第2学期(第13週):6日目です!その3
- 公開日
- 2020/11/21
- 更新日
- 2020/11/21
できごと
■11月21日(土)
4階の廊下の壁には「2年生の弁論を見て〜1年生より〜」が掲示されています。
2年生の「学年弁論大会」の映像を見た1年生の感想ですね。どのような感想が書いてありますかねぇ・・・
●皆さん、とても上手でした。全員、話し方がアナウンサーみたいでした。話の内容もとても充実していました。よい経験になりました。
●目線や声の強弱だけで伝えたいことや思いが強く伝わり、工夫や努力の量がわたしとは全然違うと思いました。
●普段の2年生とは違い、自分はまっだと感じた。真剣に取り組んでいて、とてもすごいと感じた。来年、この弁論を超えられるようにがんばりたい。
とても良い刺激となったようですね!
さて、別のフロアに行ってみましょう!
こちらは3階、体育館です。2年生の「保健体育」ですね。男子の皆さんが卓球に取り組んでいました。試合を行って、その勝敗をホワイトボードに記録していました。