通知文書

収穫したての、とうもろこしです その2

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

根岸小日記

6月26日(金)


栄養士の先生が、収穫したてのとうもろこしを給食室前に飾ってくれました。

6年生のおにいさん・おねえさんと比べても、この大きさです。

生産者の方、収穫してくださり、ありがとうございます。

仕入れてくださった方、遠くまで仕入れに行ってくださり、ありがとうございます。