校長通信

6月23日(火) 読み聞かせ交流を行いました。

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長通信

 昼の時間帯に、読み聞かせ交流を行いました。 

6年生が1年生に、5年生が3年生に、4年生が2年生に読み聞かせを行いました。

 高学年児童は、低学年児童に優しく上手に本を読んであげていました。

低学年児童は、一生懸命に耳を傾けて聞いていました。