6月23日(火) 読み聞かせ交流を行いました。
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長通信
昼の時間帯に、読み聞かせ交流を行いました。
6年生が1年生に、5年生が3年生に、4年生が2年生に読み聞かせを行いました。
高学年児童は、低学年児童に優しく上手に本を読んであげていました。
低学年児童は、一生懸命に耳を傾けて聞いていました。