校長通信

6月25日(木) なかよし班活動がありました。

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長通信

 昼休みの時間を使って、なかよし班活動がありました。 

1~6年生が混じってなかよし班を作っています。

 輪になって遊んだり、チーム対抗でゲームをしたりして楽しんでいました。

様々な仲間たちと遊ぶとより楽しいものです。