6月25日(木) なかよし班活動がありました。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長通信
昼休みの時間を使って、なかよし班活動がありました。
1~6年生が混じってなかよし班を作っています。
輪になって遊んだり、チーム対抗でゲームをしたりして楽しんでいました。
様々な仲間たちと遊ぶとより楽しいものです。