つき組 12月13日から17日
- 公開日
- 2021/12/12
- 更新日
- 2021/12/12
つき組
展覧会もランRUNフェスティバルもおうちの人が見て褒めてくれたと嬉しそうに話していました。
「小学生のように長い距離を走れるようになりたい」「ランランカード5枚(500周)くらい走りたい」
とみんなで話していました。
わくどきランドでは大変なこともあるけれど、にじ組との活動が楽しみになり「あれとこれをやったら完成だ」と出来上がりに向けて、自分から取り組んでいました。
絵本コーナーの壁面作りではホチキスを使ってハリネズミを作りました。
親子遊びの会では、親子で体を動かし楽しんでいました。
おにぎり弁当は、つき組で収穫した里芋の味噌汁でした。
学級の友達やニコちゃんタイムの友達と一緒にクリスマスの歌や踊りを楽しんでいきます。
自分のイメージを大切にしながら、クリスマス制作をしていきます。
必要な材料を一緒に考えていきます。