園日記

せんぞく花やしき

公開日
2024/02/05
更新日
2024/02/05

にじ組

先週末から花やしきをオープンしました。仲良しのほし組と、大好きな5年生が遊びにきてくれました。ほし組が繰り返し乗ってくれる姿を見て「おかわりいっぱいしてる〜僕たちの乗り物が大好きなんだね」と得意顔です。5年生は「よく出来てるね」「思ったよりスリルがあって怖かったー」「工夫されてるね」と、感じたことを言葉で表してくれます。その気持ちをキャッチしてプロジェクトの成功を噛み締めています。
各アトラクションからお勧めポイントを紹介します。
タクシーは、ハンドル、レバー、ボタン等本当に操縦できるところが楽しい!
スワンは、チョコちゃんに似てるスワンに乗ってお水の中をお散歩できるところ!
ローラーコースターは、滑り落ちるところのスピードとコインをゲットできるところが面白いです!
次の営業に向けて、メンテナンスも仲間と行なって安全管理もバッチリです。