幼稚園再開に向けて準備しておいていただきたいこと
- 公開日
- 2020/05/21
- 更新日
- 2020/05/21
お知らせ
園の再開日、最初の登園日は、台東区からのお知らせが来ましたら、すぐにお知らせいたします。
もうしばらくお待ちください。
保護者の皆様におかれましては、園再開に向けて以下の準備をお願いします。
◯マスク
必ず親子ともマスクを付けていただきます。
マスクを落としてしまうことも多いので、清潔なマスクを着用するため、お子さんのカバンのポケットに予備のマスクを入れておいてください。
◯水筒
ぶら下げて管理しますので、紐付きのものを御用意ください。
中身は水かお茶でお願いします。
◯検温の習慣
園再開後は、健康観察記録カードを毎日提出していただきます。
朝と夜に検温した体温やせき、鼻水などの症状の有無を記入するものです。
検温の習慣をつけておいてください。
◯園服の用意
以前配布したお手紙には、夏服で、と書きましたが、冬服で写真を撮りたい方は、
冬服を着てきたり、持ってきたりしてもかまいません。
◯生活習慣の見直し
幼稚園が始まることを想定し、早寝早起きの生活リズムを整えていきましょう。
以上、ホームページでお知らせしたことと重なるところもありますが、まとめてお伝えします。