理科の学習![]() ![]() 2年2組 図画工作 「油粘土に挑戦しました!」![]() ![]() ![]() ![]() アイディアいっぱいのかわいいモンスターができました!! 2年1組 図画工作 「油粘土に挑戦しました!」![]() ![]() ![]() ![]() アイディアいっぱいのかわいいモンスターができました!! 下駄箱の使い方![]() ![]() 学校のきまりを丁寧に確認しています。 国語の学習「白いぼうし」
子供たちはがんばっています!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幸せになれるカモ?![]() ![]() 6/19 入学を祝う会![]() ![]() ![]() ![]() 社会の授業です。![]() ![]() 全員揃ってのお弁当給食が始まりました。![]() ![]() ![]() ![]() はじめての音楽の学習![]() ![]() 算数の学習![]() ![]() いつもより少ない人数で、落ち着いて学習することができました。 1年 はじめての図工の学習
はじめての図工の学習は、「ねんどとなかよし」。
![]() ![]() ![]() ![]() 3年 種をまきました
5種類の種を観察して、育てたい種をまきました。
![]() ![]() 4年 保健の授業![]() ![]() 汚れが十分に落ちていないことが分かり、手洗いの大切さを実感しました。 国語の学習の様子(4・6年生)
4年生「白いぼうし」、6年生「帰り道」
![]() ![]() ![]() ![]() お弁当給食がスタートしました。![]() ![]() ![]() ![]() 6月5日 分散登校5日目
6月5日(金)分散登下校の様子です。
・間隔をあけて整列 ・入室前のアルコール消毒 ・下駄箱も間隔をとって ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分散登校が始まりました。〜高学年の様子〜
クラスの半分の子供たちが一日おきに登校しています。少ない人数でも、久しぶりのクラスメイトとの授業に、みんな一生懸命取り組んでいました。
担当の先生は、子供たちの安全のため「フェイスシールド」を着用して授業をしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 分散登校が始まりました。〜低学年の様子〜
分散登校では、クラスの半分の人数で授業をしています。移動の時も、列の間隔をあけて歩くようにしています。全学級で、「コロナウイルスへの対応の仕方」について、先生から説明がありました。
担当の先生は、子供たちの安全のため「フェイスシールド」を着用して授業をしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 分散登校 朝の登校の様子
朝の登校では、玄関で一人一人体温を書いた健康観察記録カードをチェックしてから各教室に向かいます。
下駄箱に集まらないように、しっかり並んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|