6月22日(月) 煙ハウスと消火器体験をしました。
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長通信
2時間目に避難訓練がありました。
近隣のねぎしの里防災公園への避難でした。
避難訓練後、4年生が残り、煙ハウスと消火器体験をしました。
毎回の避難訓練を大事にしたいです。