校長通信

6月22日(月) 煙ハウスと消火器体験をしました。

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

校長通信

 2時間目に避難訓練がありました。

近隣のねぎしの里防災公園への避難でした。

 避難訓練後、4年生が残り、煙ハウスと消火器体験をしました。 

毎回の避難訓練を大事にしたいです。