昼食の後は、味噌づくり体験!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校日記(ブログ記事)
+2
味噌づくりの工程や実際に使っている機材、発酵する大きな樽などを見せていただきました。
味噌づくり体験では、麹、大豆、塩を手で混ぜていきます!
グループで協力!力を合わせて頑張っています!