学校日記

260617_東浅草日記

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

校長ブログ

さわやかながら強い日差しの気持ちよい朝です。第一校庭の緑のカーテンのアサガオもたくさん咲いています。

今日は私(校長)は出張のため、校外に出ていました。

校内は、出前授業あり、歯科衛生指導あり、なかよし班活動もありと、にぎやかな一日だったようです。