260625_東浅草日記
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
校長ブログ
+1
音楽朝会は「台東区の歌」を歌いました。オーケストラの演奏に合わせて歌えるのは東浅草小学校ならではです。
雨上がりの第一校庭では1年生がシャボン玉遊びで盛り上がっていました。
午後は近隣の高齢者施設の方を迎えての交流、いろいろと準備をしてきた3年生が積極的に質問していました。
第二校庭には迷い込んだ?カワウが。6年生が珍しそうに近寄っていました。