学校日記

6年生 日光林間学園の様子 4

3日間の宿「季の遊(ときのゆう)」に到着し、早速入浴しています。温泉♨です!

湯上りにスポーツドリンクを飲んで、水分補給もしています。

この後、同宿の谷中小学校さんと一緒に夕食です。

【できごと】
公開日
2025-07-22
更新日
2025-07-22