学校日記

6年生 日光林間学園の様子 5

楽しみにしていた夕食の時間になりました。まず、松葉小児童が司会を担当し、2校合同の開園式を行いました。松葉小の子供たちも頑張りましたが、谷中小学校の6年生のみなさんの爽やかで元気な挨拶もよかったです。

夕食は子供たちが喜びそうなメニューです。しっかり食べて、明日への糧としましょう。

【できごと】
公開日
2025-07-22
更新日
2025-07-22