学校日記

7月12日(金)2年生 生活科「ねぎを育てよう」

4月にたねまきをした、葱がそだってきたので、校庭の花壇に植え付けました。 あいにくの雨でしたが、説明を聞いた後一人ずつ丁寧に植えることができました。 引き続きご指導、ご協力いただきました葱善の田中様、ありがとうございました。

【校長室より】
公開日
2024-07-17
更新日
2024-07-17