台東区立駒形中学校
東京都立高等学校は、令和4年度実施の入試から、英語のスピーキングテストを導入することとしています。 来年受検する後輩たちのためにも、悪天候の中、3年生がプレテストに出発しました。会場は都立白鷗高校です。雨の中ありがとうございます。 (今日のお昼過ぎの写真です。)