台東区立駒形中学校
バドミントン部が明日からの秋季大会に向けて最終調整をしています。 顧問の先生、技術指導と並行して、1年生に審判の指導もしているので大忙しです。 来週も大会なので、選手諸君も大変ですが、顧問の先生はいったい何連続勤務になるのでしょう。