台東区立駒形中学校
3年生女子の体育はソフトボールです。 そういえば昨日、ソフトボール女子の日本リーグ決勝が行われ、東京オリンピックでも活躍した上野投手や藤田選手が所属するチームが勝って3連覇を果たしましたね。 この中から将来のプロが生まれるでしょうか。