台東区立駒形中学校
現在の1年生が3年生になったときに行く修学旅行の業者選定を行いました。写真は業者さん退室後に評価をしている様子です。 PTAの1学年委員さんにもお二人御参加いただきました。お忙しい中ありがとうございました。