台東区立駒形中学校
1年生の学年朝礼です。 各学級から先週の振返りと最後2週間の目標の発表がありました。 学年主任からは、家庭学習の時間が増えてきたなど、学習面・生活面で良かったことを更に伸ばすことの大切さなどについての話がありました。