台東区立駒形中学校
7月4日、火曜日です。 一昨日は4年ぶりに駒中まつりを開催し、地域の方々が大勢いらしてくださいました。 今日は日付の語呂合わせから「梨の日」ですが、ディスプレイにはアメリカ合衆国の独立記念日を挙げています。 本校は今週金曜日まで、来週は全校生徒三者面談、再来週の20日1学期終業式まで、今日を除くと登校日あと11日です。 しっかり1学期のまとめをしてほしいと思います。 (HP担当)