台東区立駒形中学校
各学年では学年目標を定めています。 1年生の学年目標は「中学生になる!」 1学年主任(国語科)が直々に模造紙に書き記しました。 「自分で課題を見つけられる」 「元気」「勢い」で圧倒できる 思いやり、認め合い、高めあえる そんな中学生を目指しています。 【第1学年】