一斉メール配信サービス登録のお願い(4月15日更新)
先日送付いたしました封筒の中に「メール配信サービス登録手順書」を同封させていただきました。
登録の際、「学年」、「組」を選択する手順がありますが、まだ始業式を行えていない状況ですので、お子様の所属クラスが不明であり、 登録作業ができないと思います。 以下の手順でご対応をお願い致します。 一斉メール配信サービス登録のお願い 令和2年度 就学援助申請書類提出期限変更について(4月14日更新)
令和2年度「就学援助申請書類」を教科書配付の際に一緒にお渡しします。
なお、提出期限は5月15日(金)までに変更になりました。 ※本件に関して、問い合わせ先等の詳細は台東区役所ホームページでご確認ください。 臨時休業期間中の課題について(4月14日更新)
在校生の皆様に臨時休業期間中の課題等を送付いたしました。
詳しくは下記の文書をご確認ください。 新型コロナウイルス感染症の拡大による始業式・入学式の延期に伴う対応について 各学年の課題一覧をご確認ください。 第1学年 臨時休業中の課題一覧 第2学年 臨時休業中の課題一覧 第3学年 臨時休業中の課題一覧 上記の文書は、4月10日に全家庭へ郵送しています。 臨時休業に関するお知らせ (4月14日更新)
区内における新型コロナウィルスの感染の拡大により、臨時休業期間を5月6日(水)まで延長することと致しました。
始業式は5月7日(木)、入学式は5月8日(金)の午後に延期することと致しました。 臨時休業中は毎朝、検温と健康観察の記録をお願いいたします。教科書配付の際に健康記録表(5月分)を配付いたします。 健康観察記録表をご家庭でダウンロード、印刷し、記録のご協力をお願い致します。 健康観察記録表(4月分) 健康観察記録表(5月分) ダウンロード、印刷ができない場合は学校にお問い合わせください。 ※4月30日以降もすでに記入している観察記録表に引き続き手書きで記入していただいてもかまいません。 なお、感染状況等の変化により、更に変更になる場合がありますので、本校のホームページ及び区のホームページをご確認ください。 |
|