令和3年度 新入生説明会の変更について
2月27日(土)の新入生説明会について、緊急事態宣言の延長に伴い、一堂を会しての説明会は中止とし、説明会資料の配付、提出書類の回収のみを行うことと致します。
詳細は新入生説明会の変更についてをご確認ください。 1.受付時間 午後1時〜4時 2.場 所 本校 1階校舎内廊下 ※東門より来校いただき、校庭で受付を行います。 1階校舎内廊下で書類提出と資料等の配付を行います。 3.対 象 新入生 及び 保護者 ※体育着の採寸のないご家庭は保護者のみでも結構です。 4.持ち物 筆記用具 提出書類(自動払い込み利用申込書、食物アレルギーアンケート、通学定期乗車券購入証明書(必要なご家庭)) 5.配布物 説明会資料、配信メール登録関係書類 6.その他 ・アレルギー関係で対応が必要なご家庭は受付にお声掛けください。別途お渡しする書類がございます。 ・服装は私服でも結構です。 ・実技棟にて、体育着の採寸、上履き・靴の販売を行いますが、お時間のある方は直接販売店舗へ行かれてのご購入をおすすめ致します。 ・当日やむを得ず欠席する場合は、必ずご連絡ください。 ・自転車置き場はありませんので、自転車での来校はお控えください。(2月15日追記) 実用数学技能検定実施の延期について
緊急事態宣言の延長に伴い、2月13日(土)に本校で実施する予定でした実用数学技能検定を来年度に延期させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳細は実用数学技能検定実施の延期についてをご確認ください。受検予定のお子様にはお知らせを配付しております。 2月予定献立表
2月予定献立表を掲載いたしました。ご確認ください。
学校だより第10号
学校だより 第10号を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。
標準服、体育着、上履き、カバンの販売について
新入生保護者様へ標準服、体育着、上履き、カバンの販売についてを掲載いたしました。
標準服、体育着、上履き、カバンの販売は、学校説明会終了後に行いますが、コロナウィルス感染症への感染リスクの軽減のため、できる限り直接販売店舗へ行かれての購入をお願いいたします。 入学式までの予定について_改訂版を掲載いたしましたので、ご確認ください。 入学式までの予定について
新入生保護者さまへ入学式までの予定について_改訂版を掲載いたしました。ご確認ください。 ※1月18日に改定版を掲載いたしました。
新入生説明会についてのお詫び
2月6日(土)に開催予定だった新入生説明会ですが、緊急事態宣言を受けて、延期となりました。調整等ご準備後されたご家庭も多いとは思いますが、申し訳ございません。開催日が決定いたしましたら本校ホームページにてご連絡させていただきます。
学校だより 第8号・第9号12月の保健だより
保健だより(12月)を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。
12月の献立表
12月予定献立表を掲載いたしました。ご確認ください。
学校だより 第7号
学校だより 第7号を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。
また、トップページに「本日の給食」の写真を掲載していきます。 「在校生・保護者」→「給食」のページが新しくなりましたので、ぜひご覧ください。 11月予定献立表
11月予定献立表を掲載いたしました。ご確認ください。
学校だより 第6号
学校だより 第6号を掲載いたします。ぜひ、ご覧ください。
10月の献立表と保健だより学校公開・学校説明会・部活動見学のお知らせ
小学校5・6年の児童・保護者の皆様を対象の学校公開・学校説明会・部活動見学を行います。
〇 学校公開:9月14日(月)〜19日(土) 8:30〜17:30(平日)・8:30〜12:00(土曜日) 〇 学校説明会:9月19日(土)14:00〜 (2階体育館) ※説明会後に吹奏楽部による演奏会、部活動見学があります。 詳細は、令和2年度 学校公開・学校説明会・部活動見学のお知らせをご確認ください。 本校の教育活動にご理解いただき、中学校選択の参考にしていただければ幸いです。皆様のご来校をお持ちしております。 保健だより(9月)
保健だより(9月)を掲載いたしました。ぜひ、ご覧ください。
9月予定献立表
9月予定献立表を掲載いたしました。本日、配布しております。ご確認ください。
8月予定献立表
8月予定献立表を掲載いたしました。ご確認ください。
学校だより 第4号年間行事予定および夏季休業期間中の体調管理等について |
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