学校からの連絡についてご確認ください

臨時休業の再延長について

<臨時休業の再延長について>
 5月17日(日)までとします。

<連絡日の設定について>
 5月13日(水)〜15日(金)の間で、以下の通りに実施します。

 1学年  9時〜11時
 2学年 11時〜13時
 3学年 13時〜15時

 配布物:副教材・課題一覧表・布マスク・学年だより
 持ち物:健康観察カード・提出課題・就学援助申請書

 ○上記の期間、該当する学年の時間内においで下さい。
 ○ご家庭の判断で上記期間での来校が難しい場合は、学校へご相談ください。
 ○保護者が来校の場合、健康観察カード、提出課題は後日お子様に持たせてください。

 詳細は下記の文書でご確認ください。
 臨時休業の再延長について

令和2年度 就学援助申請書類提出期限変更について(4月14日更新)

令和2年度「就学援助申請書類」を教科書配付の際に一緒にお渡しします。
なお、提出期限は5月15日(金)までに変更になりました。
※本件に関して、問い合わせ先等の詳細は台東区役所ホームページでご確認ください。

臨時休業期間中の課題について(4月14日更新)

在校生の皆様に臨時休業期間中の課題等を送付いたしました。

詳しくは下記の文書をご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の拡大による始業式・入学式の延期に伴う対応について

各学年の課題一覧をご確認ください。
第1学年 臨時休業中の課題一覧
第2学年 臨時休業中の課題一覧
第3学年 臨時休業中の課題一覧

上記の文書は、4月10日に全家庭へ郵送しています。


臨時休業に関するお知らせ (4月14日更新)

区内における新型コロナウィルスの感染の拡大により、臨時休業期間を5月6日(水)まで延長することと致しました。
始業式は5月7日(木)、入学式は5月8日(金)の午後に延期することと致しました。
臨時休業中は毎朝、検温と健康観察の記録をお願いいたします。教科書配付の際に健康記録表(5月分)を配付いたします。

健康観察記録表をご家庭でダウンロード、印刷し、記録のご協力をお願い致します。
健康観察記録表(4月分)
健康観察記録表(5月分)

ダウンロード、印刷ができない場合は学校にお問い合わせください。
※4月30日以降もすでに記入している観察記録表に引き続き手書きで記入していただいてもかまいません。
なお、感染状況等の変化により、更に変更になる場合がありますので、本校のホームページ及び区のホームページをご確認ください。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学年便り

学校便り

行事予定

いじめ防止基本方針

臨時休業関連

その他お知らせ

献立表

保健だより

PTAから