台東区立東泉小学校
ご馳走をいただいた後は、日光彫り体験をしています。 自分で、用意した図案をカーボン紙で写し取り、 三角刀という日光彫り特有の彫刻をつかって彫り進めていきます。 初めて、使う三角刀も上手に使っています。 また一つ新しい体験ができました。