台東区立駒形中学校
3年生女子保健体育(体育分野)です。 今日は、バスケットボールで、ゲーム形式の授業でした。 3年生含めて今日から全学年三者面談がはじまりました。 3年生はこれから進路に向けて大切な時期を迎えます。 3月、次のステージに向けて、まずは「中学校生活のゴール」を目指して一人一人頑張ってほしいと思います。