学校ブログ

黒門日記@校長080624

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

 今日は2年生、1年生がプールでした。楽しかった!と言っていました。

 4校時には、教育実習生の道徳の授業を見ました。テーマは「相手を理解すること」。6年生は自分の考えを積極的に発表し、ワークシートにも自分の考えをしっかりと書いていました。