学校日記

新江東清掃工場 4年生

5月16日(火) 今日は4年生と新江東清掃工場へ校外学習に来ています。 昨年までは見学ができなかったのですが、今年は 自分たちの目で清掃工場の様子を見ることができます。 はじめに、説明を聞いたり、DVDを見たりして、 概要を学習しました。 とてもわかりやすく、たくさんメモをとっています。 そして、まずはプラットホームの見学です。

【校長室より】
公開日
2023-05-16
更新日
2023-05-16