新一年生入学説明会の中止について
- 公開日
- 2021/02/03
- 更新日
- 2021/02/03
お知らせ
2月9日(火)に予定しておりました新一年生入学説明会ですが、緊急事態宣言が延長されたことにより、開催を中止致します。
説明会を中止するに当たり、下記の方法で書類の配布と説明を行いますのでよろしくお願い致します。
1)書類の配布について
書類の配布を本校玄関にて、2月9日(火)に行います。
受け取りにいらっしゃる方の分散を目的とし
入学児童の名字頭文字が
「あ行〜た行」の方 13:40〜14:20
「な行〜 」の方 14:30〜15:10
に配布致します。
尚、上記の日時にご都合の付かない場合は指定の時間でない時間でも資料のお渡しを致します。この日にご来校が難しい場合は、2月12日(金)までに本校へご来校ください。
2)予定していた説明について
予定していた説明については、今年度は動画にて配信致します。動画配信の方法等は、東泉小のHPにてお知らせ致します。2月10日以降に本校HPをご覧下さい。
この他、ご質問等は東泉小学校職員室(03-3876-2747)までお電話ください。