1年生 校庭での体育
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
1年生
ここ数年の猛暑と違い、今年は過ごしやすい6月となっています。去年の今頃は校庭での体育は暑すぎてなかなかできませんでした。
今日は3クラス合同で校庭での体育を楽しみました。はじめに鬼ごっこをして体を動かした後、折り返しリレーを楽しみました。
行きはコーンをジグザグに走って、帰りは小さな段ボール箱をハードル代わりにして跳び越えて走りました。何回か重ねるうちに身のこなしも上手になってきました。