4年生 テストが終わって
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
テストが終わると、読書や自習をして待ちます。このごろはタブレットを使って自習をする子が多いです。
テストを提出すると、サッとタブレットを開いてそれぞれ自分のやりたい課題に取り組みます。
社会科の県名クイズ、計算ドリル、漢字テスト、タイピングソフト・・・・自分で課題を選べるのがタブレットのよさです。自分の興味があること、伸ばしたいことにチャレンジしています。