台東区立富士小学校
12月8日(木) 雨のため、延期されていた持久走大会ですが、少し暑いくらいの陽気の中で実施されました。どの子も自分の記録を伸ばそうと、昨年よりも力強い走りをしていました。 また、他の学年が走っているときは、観覧席から応援団のようにエールを送っていました。