学校日記

5年生 道

今日は習字で『道』を書きました。漢字一文字ですが、バランスをとるのと、しんにょうを書くのがとても難しいです。

先生にポイントを教わって、手本を見ながら真剣に一画一画ていねいに書いていました。字が上手になrとともに、心がシャンとしました。

【5年生】
公開日
2025-06-06
更新日
2025-06-06