台東区立富士小学校
今日は習字で『道』を書きました。漢字一文字ですが、バランスをとるのと、しんにょうを書くのがとても難しいです。
先生にポイントを教わって、手本を見ながら真剣に一画一画ていねいに書いていました。字が上手になrとともに、心がシャンとしました。