1年生 3回目のプール①
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年生
今日は少し寒かったのですが、、、1年生は3回目のプールに入りました。
プールでの学習にも慣れ、楽しくエビカニクスとチェケマッチョをダンスしたあと、今日は少しずつ、もぐる・浮くにもチャレンジを始めました。
まずは、プールの横を走って往復しました。みんなと競争しながら楽しく走るので、顔に水がかかっても気にせず水に慣れていきます。
下の写真はうさぎさんになっているところです。ウサギジャンプをしながらなので、顔を水につけたり、中にはもうもぐっている子もいました。
楽しく遊びながらどんどん水に慣れていきます。